2014/12/06

Roayl Pussy / "WOOL FLANNEL MODS COAT"




OUTER...Royal Pussy / "WOOL FLANNEL MODS COAT"
TOPS...Royal Pussy / "KITTY KILLED CREW SWEAT"
BOTTOMS...Royal Pussy / "6905XX TAPERED JEANS DAMAGE"
SHOES...Royal Pussy / "3588 GIBSON CREEPER"

今週から一気に冬らしくなって東京もとても寒い日が続いていますね…。そこで本日はRoyal Pussyより防寒性の高い新作アウターをご紹介しようと思います。 ウールフラノを使用したモッズコートですが、定番のミリタリーコットンではなく、防寒性とソフトな軽さのあるウールフラノを全面に使用し、品のあるフォーマルさを持たせています。 こちらはC/#01のブラック/サイズ1を着用しています。



デフォルメされたフードはケープのようになっており、取り外してスタンドカラーコートとしても着用可能です。フード無しだと全く違った雰囲気になりますね。マフラーやストールなどを巻きたい時はこのスタイルが便利です。


こちらは色違いのC/#09のカーキ/1サイズを着用しています。フードの白いファーのみ取り外してみました。こうするとまた一味違ったフードコートとして着る事ができますよ。




ウェストコードは裏面にし、フロントはすっきりとさせたAラインシルエットとなっており男女問わず着回しもきくアウターに仕上がっています。中綿入りのキルティング裏地使用で防寒性も抜群です。是非チェックしてみてください。




KANEKO

GARROT TOKYO | EGO TRIPPING
〒150-0001
渋谷区神宮前3-29-3 http://goo.gl/maps/oIoRm
GARROT TOKYO 03-6434-9452
EGO TRIPPING 03-6434-9929
HOME PAGE http://www.garrot.jp/
ONLINE STORE http://www.garrotstore.com/
FACEBOOK https://www.facebook.com/GARROTdematou
INSTAGRAM http://instagram.com/garrot_tokyo
TWITTER https://twitter.com/garrot_tokyo

- BRAND -
AGITATOR / EGO TRIPPING / EGO TRIPPING GRANDE JOGO / EGO TRIPPING by RUTILE / REVI CAST MADE / ROYAL PUSSY / AG by EXPERIMENT / BLACK FLYS / COVER / Dr.Veranjes / L'Artizan Parfumer / MANIERA / STANCE